麻雀

望月さんツイキャス ~佐藤あいりプロSPゲスト!~

望月雅継さんツイキャス

皆さん、望月雅継さん(日本プロ麻雀連盟・静岡支部長)が毎日のように深夜にツイキャスをやっているのをご存知でしょうか?私も視聴者の一人でいつも聴いてます^^

いろいろなプロの生のお話を聞けますし、ゆる~いトークから勉強になる真面目な話までいろいろな話を聞けます(^0^)/

私もほぼレギュラーメンバーの一人ですが、いつも楽しく聴いてます^^

なんと、前原雄大さん(紹介しなくてもわかるよねww…通称「総帥」)、喜多清貴さん(日本プロ麻雀連盟北海道本部長)などのメンバーも毎日のように訪れてくれます!

とても楽しいチャンネルなので皆さん聴いてみませんか?

望月さんのTwitterをフォローしておけばいつも連絡がきますよ~!

今日は佐藤あいりプロSPゲスト回

実は、今日は佐藤あいりプロがゲストで登場しています!今、聴きながら急いでブログ書いてるんですww

いつもより参加者も多くとても楽しい回!今日ブログを見られた方は是非ご参加ください!以下のリンクから参加できますよ~!

https://twitcasting.tv/shibucho0913

今日は歌いまくってる~

今日はどうやらカラオケ店?で配信しているご様子…

画像は望月プロが歌っている時に、ノッているあいりプロ!

今日は二人ともカラオケで歌いまくっているご様子!麻雀プロの素が見れますよ~(^0^)/

いつも一人でツイキャスしている望月プロですが、二人だとより賑やかになりますね~^^

次は歌っているあいりプロ!ノリノリですね~♪

二人とも上手い!あいりプロの声量すごい!見ていて楽しいです(^0^)/

本ページで使われている画像は2020年07月06日に望月さんによるツイキャスで配信された動画の一部です

「麻雀」+「IT」の事はご相談を!
麻雀とIT、パソコンの事の相談窓口

相談だけでも構いません^^
何か私に出来る仕事は無いですか?
話して初めて見つかるアイデアもあります!
お気軽に相談してくれれば幸いです

  • 大会卓割作成
  • 大会集計システム
  • ポスター・ポップ作成
  • 動画編集
  • 文書・印刷物作成
  • ホームページ・ブログ作成
  • Windowsソフト開発
  • iOS・Androidアプリ開発
日本プロ麻雀連盟第38期(四国支部 第1期)
平川 一樹
名前:平川 一樹
生年月日:1991年11月24日
職業:プログラマー・Webプログラマー・デザイナー
所属:日本プロ麻雀連盟 四国支部 第1期生
主にIT分野を生かして、麻雀業界に貢献する方法をいつも考えています。
よろしければTwitterなどフォローお願いします^^
\ Follow me /

良かったらコメントしてね!